

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

新作【PIECE】24〜空に願いを〜

ピースイメージ画
http://img-cdn.jg.jugem.jp/1c8/1765486/20100810_999631.jpg


どうもお久しぶりです!!

今回新作を久々にだそうとおもってますヾ(*´∀`*)ノ

【PIECE】24〜空に願いを〜

というタイトルなんですが

作品の説明していきますねヾ(*´∀`*)ノ


□この作品はどういうことで思いついたか?

■この作品は空はどこまでも繋がっていて
 どこにいてもみんな繋がっているんだよ 
 っていうことを伝えたいんです。



□この作品によって何が生まれるか?

■みんなとこの作品はやりたいと思います!
 それはどうしてかというと・・・
 あとから書きますがみなさんから
 空に向かってピース写真を撮ってほしいんですよ。
 場所によって空の色、空の高さ、雲の違い、
 時間によっての変化
 これってすごく素敵じゃないですか?
 おなじ空でも違うし、どこまでも繋がってるのに全然違う。
 まるで色んな感情をもっているような気がしません?
 これはみんなの夢と同じで
 みんな夢が違うじゃないですか♪
 だからその夢に向かってがんばろうって気持ちも込めて
 空にピース!
 その夢をみんなで応援しよう!
 そらは繋がってるんだから、その気持ちは一つです!
 素敵やんwwww
 つまり君は一人じゃないんだよってことですw


□みんなへ一言

■本当楽しく色んな写真とって欲しいですね^^
 一人じゃなくたくさんの人と撮っても素敵ですしね!
 楽しくみんなで何か作れたらいいなって思ってこの企画思いつきましたし
 
 みんな夏の最後に楽しくニコニコって動画作ろうぜ!!





この作品は皆さんからピース写真を募集したいんです!!

上のピースイメージ画みたいに

空に向かってピースして撮って欲しいのです!


それと願い事を一つ考えて欲しいですね^^

その願い事をみんなで応援しようというのも

いいじゃないですか??


みんなでニコニコしていつも青空でいようぜ!!

そんなことを願いつつこの作品思いつきました(*´ω`*)


説明がちょっと苦手でまとまりがない文章になっていると思います・・・すみませんw


とりあえず募集するのはこちら

■空に向かってピース写真

■写真をとった時間

■願いことひとつ教えてください

この三つ募集します!!


8/10現在
□とりあえず参加する人がどのくらいいるか知りたいのでコメント書き込んでください!!
よろしくお願いします><

□質問なども書き込んでくれると嬉しいです><!

■後ほどさらに追加で詳細書きます!
ぶる。 | きまぐれ猫(日常) | 18:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

新曲案内!!(PV担当です)

 
いえああああ!!
新曲案内ですヾ(*´∀`*)ノ

【初音ミクオリジナル曲】限界突破トラップ【MMD-PV】

が本日ニコニコ動画にてupされましたヾ(*´∀`*)ノ 拍手!!

自分はPV+イラスト・・・動画に使われてるのは全部作成しました!!

今回は初のMMD-PVということでいろいろ怖いですwwww


このPVにはこのような感じを想像して作りました(*´∀`*)
(いつもどんな風にしようか考えてからPV作ります!!)

今回はですね〜初音ミクがまだ人気じゃない、うれっこじゃない頃の感じをだしました。
そして苦労して悩んで、やっと大きなステージにたって歌った感じみたいなPVにしました!!

なぜかというとこの曲を作った本人(レアホースPさん)が自分自身のことを曲にしたからです。
苦労しながらも曲を頑張って作ってるんです。
すごく仲良しなのでわかるんですw

いつか二人とも大きなステージにたてるように頑張ろうね!!

このPVの作業のようすを今度ブログに載せれたら載せたいと思いますb


みんな夢をあきらめないで頑張ってくださいね!!
きっと頑張ったら認められるはずですから!!

ではでは聴いてください!!
よろしくお願いします><b


ぶる。 | 宣伝です | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

みなさんの願いはいったいなんですのん?

 
七夕でしたねー♪

まあ自分北海道なんでまだなんですぜbbw
みなさんはどんなお願いをしたんですか??

俺がするならあれだ!!

ぶつ・・・ぶつ・・・。

ふふふ教えるわけねーだろ!!

そんなあなたにこの動画を(*´∀`*)
答えがあるかもよwww
40Pさんなんて素敵な曲を(´;ω;`)
そしてたまよさんのイラストと動画素敵すぎだろ(´;ω;`)
泣きました。はい泣きました。




そしてまたまた自分が応援しています
えみぃさんがなんと妹さんのnonさんと姉妹コラボということで
歌ってくれています!!
二人ともうますぎだろ♪♪
ハモリとか声きれいすぎやろ!!
いつもこんな自分をエンコードで使っていただきありがとうございます><
すべてにおいて感謝です(´;ω;`)
ミックスのまつりさんもすばらしすぎや。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとした希望・・・俺もタグに加わりたいwww
皆さん聴いてくださいね!!





いやー8/7もこの曲聴いて願い事しよう(*´∀`*)♪

あとちょっとした最近ハマってる曲ですヾ(*´∀`*)ノ



なんか最近、雨降ることが北海道でもおおくて・・・
でもそんなときにこれ聴くとなんか元気でるんですよね♪
自分JAZZ系が結構好きなんですよ(*・∀・*)♪
この曲でたーPさんを知りました!!
これからもたーPさんの活躍が気になるんでストーカーしちゃいます(*´ω`*)テヘw


あと最近、生放送はじめたんですが・・・
やっぱりちゃんと企画たててからやるべきですねwww
ぐだぐだすぎて申し訳ないです><
あと二人で放送するときもいろいろと気をつけたいです><
ちょっと発言がひどかったりしたので・・・
とりあえず個人の放送を増やそうと思います・・・w
二人だとやっぱりただの通話垂れ流し放送っぽくてダメですね。

本当発言だけには気をつけたいと思います><

反省!!

よしがんばります!!
これからも応援よろしくおねがいします(*´∀`*)

みなさんが幸せでありますように・・・。

ぶる。 | 素敵な動画(紹介します) | 04:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

とうとうコミュ!!

 
いえああああ!!
どうもぶるです(*´∀`*)

今回のお知らせは・・・
とうとうニコニコのコミュニティ作ってしまいました!!

いやあああ
とうとうこの日がきてしまうなんて・・・
7/7ちょうどなった夜にコミュ作ったんですけど・・・
めちゃくちゃそわそわしてましたねwww

動画をあげる日みたいにめっちゃそわそわしてて、やばかったですねwww

コミュのほうでは、おもに生放送をやっていきます!!
PV制作の画面を映しながら放送したり、ボカロPさんや歌ってみたで活躍している人や絵師さんを呼んだりしてトーク放送したりいろんなことしていきたいので、良かったらコミュニティに入ってくれると嬉しいです!!めっちゃ喜びますねwww

いやああ
7/7からすべておおきくプロジェクトぶるがスタートしていきますよwwww
こわいもんですwww

本当応援よろしくお願いします><!!
それではにゃんにゃんおーwwww (閉めの挨拶これでいく?www←きもいよwww)


ぶる。 | きまぐれ猫(日常) | 11:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

-七夕- 空に願いを

 
■いえあああああ!!w

いつもの叫びですねwwww

いややっぱり絵って大事ですよね??
本当は7/7にPVをニコニコであげようと思ってたんですが・・・やっぱりいいものあげたくて・・・
お蔵入りにしましたwwww

やっぱりまだまだ修行が足りないみたいです(´・ω・`)
絵がかけないとやっぱ微妙なPVになってしまいますね><;;

だからいまイラスト描けるように勉強中でありまして・・・

ですが8/7 自分の誕生日でもあり、北海道の七夕でもある日にPVをあげれたらいいなって思いますヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずまだ絵が描けないので専属絵師様を募集したところ・・・
こんな自分のために描いてくれるという人が4人も堯福Д`;)
嬉しすぎて泣きそうでしたwwww

本当幸せものです><!!

曲のほうも決まりまして、順調のスタートです!!

楽しみにしててくださいね♪ めっちゃ本気出します!!

お蔵入りのPVはいつか絵が描けるようになったらリベンジします(*・∀・*)!!



■それで7/7 なにもなくなってしまったので、とりあえずニコニコのほうをプレミアム会員に登録したいと思います。
■それとコミュニティのほうの作成もします!!
コミュニティでは生放送をやっていきたいと思います♪
どんな放送するかは考えてはいるんですが、まだどうしようと悩み中です。

お知らせはこんな感じです。


今本当にたのしいです(*´∀`*)
これからもがんばっていきまーす!! 
本当よろしくううううううう!!



ぶる。 | きまぐれ猫(日常) | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夏の香りに誘われて


いえああああ!!
この叫びは俺の特権w

どうもぶるです。

今日も暑いですねー毎日でろんでろんですwww(でろんでろんって言葉めっちゃうけないですか?自分めっちゃ吹きましたwww)

暑いときにはやっぱり冷たいアイスとか飲み物とか必要ですよね??

それを食べながらこの曲を聴くとさらにいいですよbb
とっても夏らしくて爽やかですごく大好きです!!
さすが40P様です(*´∀`*)尊敬します!!




さらにこれを歌ってみたであげていられる えみぃさんの歌声がまたとてつもなくいいんです!!



ぜひぜひ聴いて見てはいかがでしょうか? おすすめですヾ(*´∀`*)ノ


自分も夏ということで夏の夜空をイメージして作ってみました!!

バック.png

今年の夏は本当に溶けてしまうかも・・・。

みんさんも夏バテには気をつけてええええええええええ!!
いえああああああああwwwww
ぶる。 | 素敵な動画(紹介します) | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

自己紹介という何か。



さてまあ〜自己紹介なんというものは、自分は苦手でしてねー。
とりあえず簡単でおkですよね?w

とりあえず自分はニコニコ動画でPVをつくっているんだがセンスのかけらもないんだぜ(*・∀・*)b

センスってうまれもってあるもの?

いいえ違います。

みんなにはそれぞれいいセンスをもっているがそれがなんなのかわからない。
あるいは、やりたいんだがやりかたがわかりませーーーーん。

つまり自分はやり方がわかりませーーーーん。

のほうであるwww


でもでも色々と作ってたらすごく勉強になって、ちょっとはましになったはずw


って何の話をしているんだかwww


とりあえずPVとか最近はMMDを作っているただの人です!!


夢はカテゴリーランキング一位をとること♪

その他にはライブの宣伝動画作成依頼がくることとライブの撮影の依頼がきてくれることですかね。

これが叶ったらハッピーエンドですwww


とりあえずPVなど気に入ってくれましたら嬉しい限りです。

いろんな人と繋がっていろんな動画つくれたら幸せですヾ(*´∀`*)ノ


そのうちにニコ生はじめようと思うので、いろんなすごい人をゲストに呼べて対談できたら
幸せで溶けてしまってもいいですなw

ってまだまだ先のお話なので叶ったら嬉しいな。

完璧自己紹介じゃないですが


とりあえずこれからよろしくお願いします!!



ぶる。 | きまぐれ猫(日常) | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS